見出し画像

珍しく両重賞的中:先週の馬券結果

 
YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです
 
1月27日(土)
本日の勝負レース
東京11R 白富士S
このレース、前日予想したレースは責任もって馬券を買います
 
先ずは銀蹄ステークス
このレースは土曜の狙い目レースに指名
本命馬から馬券を購入
東京9R 銀蹄ステークス

 
 
ハズレw
6番の激走って…
 
京都メインレース
本命の7番が少し重いが、ここから馬券を購入
京都11R 舞鶴ステークス
 

馬連    280円
的中!
トリガミ、激安馬券でした
 
東京メイン。断然人気が鬱陶しいが
東京11R 白富士S
 


 
ハズレw
2着馬は勝っていませんでしたw
 
土曜はこの後最終を少し買って撤退
明日に期待ですw
 
1月28日(日)
本日の勝負レース
京都11R GⅢシルクロードS
 
このレース!
前日予想したレースは責任もって馬券を買います!
 
シルクロードS
馬体重を確認、本命は問題ないので、ここから馬券を購入
京都11R GⅢシルクロードS
 


 
3連複    1180円
馬連      590円
ワイド     370円
的中!
人気決着でしたが、前日予想の上位評価で決まって良かったです
 
 
続いいて東京メイン!
本命の馬体重、こちらも問題なので、ここから馬券を購入
東京11R GⅢ根岸S
 

単勝    250円
的中!
1番人気でしたが・・・
2着馬は買ってませんでした
 
今週最後は東京最終!
本命の人気が無いので、ここから馬券を購入!
東京12R
 

ワイド    240円
的中

激安馬券
本命馬は全然でしたが(笑)
 
今週は重賞的中でした。。
珍しいです
次週も楽しみ~
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?