見出し画像

日曜は惨敗:先週の馬券結果

 
YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです
 
2月10日(土)
本日の勝負レース
京都11R 洛陽ステークス
このレース、前日予想したレースは責任もって馬券を買います
 
土曜の勝負レース
洛陽ステークス。本命馬の馬体重が特に問題ないので、ここから馬券を購入
京都11R 洛陽ステークス
 
 
ハズレw
本命馬は全然ダメでした
 
東京の重賞。
本命馬の馬体重が10キロ減でヤバい
対抗から少し馬券を買うことに。追加で馬券を購入しました
東京11R GⅢクイーンC
 


 
ワイド    330円
ワイド    380円
的中!
買い足しが上手くいきましたw
 
今週最後は東京最終!
本命馬が特に問題ないのでここから馬券を購入
東京12R
 


 
ハズレw
本命馬は直線良い所なく馬群
明日に期待ですw
 
2月11日(日)
本日の勝負レース
東京11R GⅢ共同通信杯
前日予想したレースは責任もって馬券を買います
 
小倉メイン
北九州短距離S。ここは本命が馬体が増えてきたので、対抗からの馬券を中心に馬券を購入
小倉11R 北九州短距離S
 


 
ワイド   810円
的中!
せこく当てにいきました(笑)
 
京都の重賞
本命が問題ない感じなので、ここから馬券を購入
京都11R GⅡ京都記念
 


 
ハズレw
11番は早めに撃沈
 
日曜の勝負レースの共同通信杯
本命馬が良く見えたので、ここから馬券を購入
東京11R GⅢ共同通信杯
 


 
ハズレw
本命馬は良いところなしでした(-_-;)
 
京都・東京最終も少し
京都12R
 


 
ハズレw
 
東京12R
 


ワイド  200円   
激安馬券の的中でした
 
今週はダメダメでした
次週はGⅠですね
楽しみです
 

 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?