オーストラリア旅行記:Mount Tamborin

画像1 先日旅したゴールドコーストから車で30分ほどの所にあるMount Tamborine, Queensland 素敵なギャラリーが並びます。
画像2 パンフレットを片手にぷらぷらと
画像3 まずはカフェを探して
画像4 ギャラリーウォーク開始です
画像5 のんびりしながら
画像6 手作りのお店が並びます
画像7 ぷらぷら歩いています
画像8 ファッジのお店を発見ファッジと言えばアメリカミシガン州にあるマキナック島を思い出します。自家製ファッジの香りが漂う島でした。この島についてはまた書かせていただきます。
画像9 出来立てファッジとアイスクリーム。甘甘だけど、これが美味しのですよぉ。
画像10 白の自転車のディスプレイ
画像11 葡萄畑とワイナリー発見!
画像12 可愛い手作りのお店が入っていました。思わずハーブとお花の石鹸を購入しました。
画像13 看板などのお店。洗濯🧺物の看板には「Drop your pants」のマーク
画像14 お部屋とか玄関先に飾りたいですね
画像15 イースター🐣ホリデーに合わせての小物がちらほら
画像16 思わず手に取りたくなるかわいいグリーン
画像17 手作りの石鹸とかハーブの化粧水、香が売ってました!工房も兼ねてますね。
画像18 ランチは人気のお店「Monkey Tree」へ
画像19 外の席を選びました。風が心地よい
画像20 まさしくMonkey Tree
画像21 海鮮プレートを選びました。メニューには海鮮はOcean と書いてありました。ふむふむ
画像22 入らなかったけど、なんのお店かな?
画像23 時計🕰️屋さん
画像24 大きな時計も売ってます
画像25 ドイツ🇩🇪の時計屋さんでした!
画像26 ドイツのお土産が並んでいますね
画像27 喉が渇いたのでアフタヌーンティーの出来るお店に入りました。店内もとても可愛いくて、ホッとできます。
画像28 素敵な英国紳士風のおじいちゃんが紅茶とスコーンを運んでくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?