見出し画像

大人からはじめたバレエ

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサー、指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」を【実の姉】が弟さとる先生を見守るブログです。

--------------------------

大人になってからはじめたバレエ。
小さい頃から習っているダンサーと同等になる為には、
練習ストレッチ練習ストレッチ練習ストレッチ...
いろんな教室に知識や技を「仕入れ」に行く日々。

「仕入れ」たら「売る」

ビジネスの基本です。いち大人の経営者としてバレエ業界に携わっている為、
バレエ業界のグレーな部分が浮き彫りに見えてしまい、横で見守っていた私も悔しかったなぁ〜。
どの局面でも声に出さないから誤解されるんですが。(まぁいいんです。)

大人から始めてるけど趣味では終わらせず、
やはりそこは経営者としての脳みそがあるもんで。

あわわ、ベラベラ書き過ぎたら弟に怒られるからこの辺で。
ほんま、いろいろ話聞いたなぁ〜。(しみじみ)

いまは自分の教室を持ち、自分の得意を「売り」、のびのびと生徒様達に指導していて
今までより増してバレエを愉しんでいるようです。
外部のお教室からも指導者としてのオファーもあったりありがたい。
やっと実がなってきた感じ。
今は前向きな話を聞くのがワクワク楽しい!

身内贔屓かもしれないけど、いや、身内だからこそいつも厳しい目で見てますが、なんか上手くなってる気がする。

そんな弟が得意とするのはパドドゥ。

さとる先生は1人で踊らせるより、パドドゥをさせると上手!
女性を引き立てるのが上手!パドドゥ初心者の女性も上手に魅せられる!

軸を見つけるのが早い!瞬時に的確な軸を見つけることができる。

ここの振りが何故かどうしても上手くいかない!
なんてお悩みの方はぜひ駆け込んでみてください◎

sokoバレエQR
公式LINE

ご予約やご質問は
☝Sōko ballet studio公式ラインか
info@imajapan-ltd.comまで。

発表会はありません、煌びやかさはありません。
正しくカラダをつかい、健やかなココロとカラダ作りに。

1レッスン1時間半 
 1回¥2.000(体験¥1.000)
 パドドゥレッスン30分+¥2.000
 回数券11回分¥20.000
 通い放題¥12.000・小学生以下¥11.000

◎毎月のスケジュールはインスタグラムとホームページに載せています
ホームページ www.imajapan-co.com
インスタグラム @Soko_byimajapan

soko紹介_アートボード 1


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?