見出し画像

ゲームと本ばっかり

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサーとして指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」を【実の姉】が弟さとる先生を見守り綴るブログです。

----------------------

世界水準からして
超平均的で平凡な感覚を自負する
私からの目線では、
なんでこんなことが出来ないのや?
と弟さとるに思うことは多々ありますが
(片づけるとかそんな基本的なことです。
誰にでも出来るやつ。あと、これやっといて〜と頼んだことは、30秒後、いや、5秒後には忘れられてて、やってくれてない。ほんま毎度、腹立つ!笑 まぁやってくれへんわけじゃないから頼み事はタイミング命。笑)

これ!と思った時の集中力がとにかくすごい。
昔からやけど最近も増してゲームばっかりしてます。

ゲームばっかりしてる印象やけど、いつ読んでるのか本の購入数が多い。

いつの間にそんな教養とか学問を身に着けたのか。と思うことが多々。
やからほんまに読んでるんでしょうね。

バレエを始めた当初も
バレエ辞典からありとあらゆる本を読んで、
同時に体に落とし込んでいたという印象。

画像1
いつもカバンの中にはゲーム機と本

何を聞いてもこたえてくれるし、そうゆうとこだけは頼もしいから私の辞書代わり。高校行けなかったかもしれない成績の人とは思えない。

弟に勧められた1冊の本が確実に私のターニングポイントになっています。
筆者先生にファンレターを送るほど。笑
本のパワーってすごい。

みなさまもいろいろ質問してみてくださいね。
なんかヒントをくれます。
さとる先生は何かと役に立ちますよ!

(バレエの話はどこいった 笑)

公式LINE



ご予約やご質問は
☝Sōko ballet studio公式ラインか
info@imajapan-ltd.comまで。



◎毎月のスケジュールは
インスタグラムとホームページに載せています

ホームページ www.imajapan-co.com
インスタグラム @Soko_byimajapan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?