見出し画像

アイデア

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサー、指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」 の【実の姉】が弟さとる先生を見守り綴るブログです。
-------------------

うちの家族はコーヒー片手に、
あーしたいこーしたい、こーやれば上手くいくんじゃなかろうか?とかよく話します。

喋り出すとワクワクして止まらず話が尽きない。
大喧嘩になることもありましたが(親vs子)
それがあったからこそ今はスムーズです。

昔から弟は突拍子もないアイデアを言い放つ。

凡人代表の私は「こいつまた何言うとんねん」状態。

けど数年後に繋がる。

「あ、あの時言うてたあれは、これか!」と後で気付く。これが幾度とあり面白くなってきて、
弟が湧き出したアイデアを拾う係(雑用)に就任しました。

(財力さえあれば実現したいアイデアいっぱいあるのに〜スポンサー様、随時募集中です!笑)

今でも超凡人の私ですが、そんな弟に鍛えられいろいろスキルも上がりました。

バレエの指導内容も
ナニコレ?とよく分からない動きを指導してたりしますが、いつの間にか実感していくと思います。

バレエ上手くならない...
整体行っても腰治らない...

そんなお悩みの方はぜひ。

公式LINE

ご予約やご質問は
☝Sōko ballet studio公式ラインか
info@imajapan-ltd.comまで。

◎毎月のスケジュールはインスタグラムとホームページに載せています

ホームページ www.imajapan-co.com
インスタグラム @Soko_byimajapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?