見出し画像

昔からなんでも独学で

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサー、指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」 の【実の姉】が弟さとる先生を見守り綴るブログです。
-------------------

前回はゲームと本ばっかりを書きました。
それ以外に集中したものといえば

バイトをはじめた高校生くらいから
ギターやピアノ、バイオリン、将棋、チェス、太鼓、木刀、弓矢...etc...

まぁ次から次へと買ってくる。
まず習いに行くんじゃ無くて、買ってくるんです。

で、とりあえずある程度出来ちゃう。

この能力、なにかに似てる...
そうか...!
星のカービーや!
※吸い込んだモノになれるゲームのキャラクター。ピンク色のまるいやつ。

いつも急に吸い込んで、
え?いつの間に...!?と知らぬ間に上達してるので
本当に感心する。

大学生の歳になると司法書士になる!と法律の猛勉強もしてましたが、
空手?合気道?を同時進行。
その相手は父ではなく母。よく投げられてました笑
「もう投げられるのはイヤ〜!」と母は自分が習っていたバレエを弟に勧めた時から

バレエに猛集中!

今でも集中力を保ち続けて勉強し続けているのがバレエです

最近は指導に更に磨きをかけている様です。
あと剣術と。

全ての経験値を無駄にせず糧にしてる。
なにがどうなっていくか、そばで見ていてワクワク楽しいです。

(将棋やチェスの相手をお探しの方は、ちょうどいい対戦相手になるかと。ちなみにゲームは主にスマブラです。)

公式LINE


ご予約やご質問は
☝Sōko ballet studio公式ラインか
info@imajapan-ltd.comまで。

◎毎月のスケジュールはインスタグラムとホームページに載せていますホームページ www.imajapan-co.comインスタグラム @Soko_byimajapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?