北海道 神宮***

おはようございますー!

カーテンの隙間から
あさのひかりを感じ 

起きて、、と
聞こえた気がして いつも通り
早起きしてしまいました。

ねることは、だいすきで
どこでも いくらでも
ねれる。

やすみの日くらい
ぐうたらと 思えど 

体内リズムなのか、
自然と目が覚め。

やすみの日のほうが、
更に 早くおきてるかもなぁ(笑)

そのあとの 二度寝も たまらない。

贅沢と、特別感を
感じれることができ すき*

先週、北海道神宮へ。

定期的に、いきたくなる衝動💛
ほっさみたい(笑)

この日は、神宮に向かう途中から
きらきら すごかった。

すごい。

まぶしひ!

だいなみっく!

からすのからちゃん。

きづかれた!(笑)

神宮はいる寸前に、いたんだけど
気づいたら境内にいた。

式写真、撮っていたなぁ( ´∀`)

からちゃんら、
この写真より どんどん 
中へ 近づいて 、、

しばらく、
なにか 話をしている感じだった。

勾玉 みたいな雲。

追いかけあう、
ちび龍にも、みえた。

来たら ぜったい、
たべるよねー!

六花亭・判官さま💛

やきたて!
ここでしか、たべられないよ◎

たくさんのひかりや、
空気、たいようと

いろいろな ものが 染みこみ
ここちよかった*

ありがたいなぁ。。(*´-`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***