募集は、終了しました(^^) いちめい。


なにか、急にやりたくなったので

急募!(笑)

まいたか ぷれぜんつ
いきなり?セッションのおしらせ!
(笑)


チャクラチェックをしたり
オラクルカードだったり。

絵を描いたり、
写真をとったり は
どれになるか

クライアント様との
タイミングももあるので

いまは、選べませぬが

なにかしらを やりたいので
ためしてもいいよー!

と、いう方 

誰かいましたら 
こちらへ書き込み お願いします~!

まだ、まいや、たかさんの
セッション うけたことなくて

感想や、シェアしてくださる
1名様限定に 
なっちゃうけど💛

無料です~。

LINE@に、登録していただき
LINE@のメッセージにて
セッションとなります*

一名様 決まった時点で
終了となりますが 
15時までの申し込みとなります*

ありがとうございますー!
募集は、終了しています***

今朝のしゃしん。

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***