チャクラ チェック モニター感想が、届きました◎ ろく

先日、モニターをうけてくださった
Yさん より 
感想をいただきました◎

初めは、旦那様のお身体を
気にされてのスタートでした(^-^)

まずは、Yさん自身の内側を
みてみよう* と 話を広げ◎

お忙しい中でも、
セッションをうけたいという思いが
タイミングを
ひきあわせてくれたように感じます*


今回、お願いして本当に良かったです✨

チャクラチェックでも、
いつもバタバタしている様子が
表れていて驚きました。

常に「時間がない。
やりたいことが出来ない。終わらない。」
の日々で、忙しいのは嫌いじゃないけど 、
自分の感情にも余裕がなさ過ぎていました。



海岸で貝を拾っている男の子の、
「見て欲しい、気付いて欲しい」は
自分の感情かな。と感じました。

もしくは亡くなった父かも知れません💖

チャクラをチェックし、
調整をしたあとに 
ぼんやり場面が 変わり

男の子が、ぽっ...と
海岸と夕日を背にでてきました◎


ノイズチェックの、
肩こりは常にあるのですが、
背中~腰の痛みが
最近とても気になっておりました。
仕事やプライベートで
常にパソコンを使っているので、
電磁波の影響でしょうか。

胃腸も精神と直結していて、
キリキリしたり、
先日大腸の内視鏡もしていました。
(異常はなく、安心しました)

毎日、多忙な中 時間をやりくりして
活動されているので
カラダも りきみながら
すごしていたように感じます◎

そこから、影響等を考えることが
ひろがったのも発見ですね(^^)

誰にでも良いふりをしたいのか、
言いたいことは常に
自分の中に閉じ込めていました。

オリジナル曲を作り始めてからは、
歌詞にすることで
昇華させているように思います。

今回、とくべつに
ひかりしゃしんのオプションを
プレゼント( ´∀`)

そして光写真✨
大好きな緑と光が嬉しくて、
職場のPCデスクトップ背景にしました。

きつきつした中で泳ぐのではなく、
ゆるめかしい波にゆだねる

時間軸に合わせるのではなく、
自分軸に・・・。

とても納得です。

Y様のひかりしゃしん*

みどりのなかに きらきらのひかり*
まぶしい◎

まずは自分を大切にすることが、
家族や周りへの愛に
繋がるのだということが分かりました。


否定から入るのではなく、
素直に、まっすぐ、
自分の心を感じて、
行動していきたいと思います。


そして、「守る」だけじゃなく、
甘えたり守られたりすることも受け入れる。

夫はすべてを
受け入れてくれているので、
ちゃんと心を開いて
コミュニケーションしようと思います💖


まいさん、
沢山の気づきを
ありがとうございました♪


後日、お振り込みいただいたあとに
確認のご連絡と
その後、、を うかがってみたところ

更に うけとめられていたようで
ひとつ ひとつの文字からも

ピンク色のふわふわの中から
音符が はじけでるような 
感覚をかんじました( ´∀`)

まいさん、この度は
丁寧に見ていただいて、
待っていただいて、癒して頂き、
ありがとうございました😊✨
とても優しい感覚でした❣️


メッセージも、素直に
受け止められるもので、愛❤️ですね。


最近、夫が柔らかくなり、
とても大事にしてくれているのを
実感しています😊

まいさん、
本当にありがとうございました😊

長い時間をかけて
丁寧に見てくださり
ありがとうございました😊✨

まずは、旦那様を、、から
自分自身に...(^^) と 

ちょっぴり 目線の方向を
変えてみたらば 

旦那様や、家族をつつむ
大きな愛に たどりついた様で
感想を読みながら 

その、あふれ流れ出す想いに
うるうるしてしまいました🧡(;∀; )

Yさん ありがとうございました*

モニター募集は、終了しましたが
限定価格にて
以前の セッション
続けてみようかなーと ∞


お問い合わせ・お申し込みは
こちらよりおねがいしまーす*
https://ws.formzu.net/dist/S8604629/

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***