見出し画像

おひさしぶりからの、 ゆる募。


おはようございます🙃

まいたかのまいです。
どうも。

ひさしぶり の note◎

またも なんか、入れなくなり
そのまま 放置しちゃった!(笑)

メモをひっぱりだし
パスワード 思い出せました!

よかった◎


最近は、instagramへ
ちょこちょこ 投稿してます。

まいたか インスタ。


たかさんと、
インスタライブをやったりもして
なかなか たのしい。

ふたりで、ほんのすこしだけど
ちょっとずつ 動いてます🙃

でも、noteは 書かなくても
みなさんの記事を 読むだけで
心地よいなぁ(*´∀`*)

なんか、あたたかいのよね◎

∴∴∴

ひかりしゃしんのモニターを
募集 はじめました。

前にも、noteで
募集したことあるかも。

そこから、ちょこっと
パワーあっぷしたように
感じます(笑)

∴∴∴

50人の方へ向けて、FREEで。
なんで、0なのか 50なのかは。。(笑)


こんなかんじの内容。

↓↓↓



必要な方へ、届いたらいいな。

モニターになっていただけた方の
ひかりしゃしんの一部*


また、来ます~💫
チャオ~!



ネットで、自家焙煎コーヒーの
販売はじめました。

完全受注生産!(笑)

まいたかの おぼず・コーヒー
https://obozcoffee.base.shop/

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***