アピール 力 高い。

職場でのできごと。

ひざしが、あかるい
わたしの職場◎

三階建ての三階に
わたしは いるのだけれど

日中のあかるい環境が
すごくすきだ。

だがしかし、これがまた
二階、三階になると
日中でも 暗め。。

なんでだろう。

もし、階移動とか
言われたら やめるくらいの
場のなり(笑)

一階は、本当に空気 おモヒ。

てな、話は さておき。

夕方、隙間から
すごい ビームが!

見てみて!と、いわんばかりに
あふれていたから ぱしゃり。

もう、いっちょ。

近づいて、ああ。

だから、呼ばれたのね( ´∀`)
と、外を みたらば
たいようの輝き。

16時すぎかな!

ななめにも ひざしが
さしこんでいる。

作業の手を止め、
数分 ながめていたよ❤️

利用者に まぶしい。。と
いわれ 我に返り またね!と
カーテンを しめるのでした。。(笑)

今日は、スムーズだ!
そっこー、帰る!と。。

定時あがり ダッシュ逃げ!
職場を出た 16:45。

待ってくれてた、たいよう。

いちにちのおれいと、
ありがとう また 明日!を伝え

家まで、猛ダッシュで
帰りましたとさ◎

本当に、すごいよ。
ありがたい。。

雨や、雷、台風...
風の威力。。

やわらぎ と、
ともに おちつきを。。

日本中を
てらしてくださいますように!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***