もぐぱ。


今日は、急遽 予定変更して
昼前まで ごろつき

お昼は、
たかちゃんの親戚に
(ひそやかなあだ名は 王子)

ランチへ
つれてってもらった*

アスパラ、んまひ。

おにくも、んまいが
数種の じゃがいもが 
美味しすぎた。

インカのめざめ やっぱりすき!

出汁をかけても、よし!な
金目鯛の炊き込み。

出汁だけでも、よいくらい◎(笑)

鱈のミネストローネもあったけど
撮り わすれた~*

おにくと、ごはんと 鱈は
テーブルオーダーで なんと
食べ放題!

ふとっぱらな 企画にあまえ
何ターンしたか
わすれるくらい たべてしまった◎

途中から、肉切れを招いたのか
違うものが ひそやかにでてきた。
在庫なくすくらい
食べちゃったのかな(笑)


最後に、デザート💛
あずきクリーム*

なんとも、まあ
はちきれんばかりの 腹をかかえながら
しみこむ 幸せ∴


王子に、ぐっばい
ごちそうさまを伝え
ゆる 移動。


街を散策したのち
西岡イオンへ、いってみることに!


南平岸から、
徒歩で40分くらい?(笑)

坂道をその間に
三回?登り下りした。

たべまくり 
ふくれあがっていた
腹も ぺたんこになるくらい 活動!

着いた、西岡イオンは
横に広く 迷うくらいだった。

近くには、たまゆらあり
風呂に浸かりたい
気持ちを抑え 帰路にむかふ。

帰りは、福住からに 決定!

暗い、細道くぐりぬけながらも
30分かからず 平坦で
らくルートだった。

あの、アップダウンは
なんだったんだろう。

食後の運動か!(笑)

たくさんたべ、歩き
プラマイゼロ、、

いや、幸 プラスの1日になった。


急遽!な タイミングが
多い日だったけど
結果、よしなことばかりだったよ。

ありがとう*


はやくねて、
あすにそなえるぞ!

おやすみなさーい◎

これは、桜もちではない!
道明寺だ!

うすかわの桜もちが
たべたい。。

アンケートとりたいもん、
桜もちについて。

県により、ちがうけどさ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***