見出し画像

【インタビュー】グッドナイト流星群

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


「大切な人の1部になりたかった思い」
をコンセプトに
女性の表に出せない気持ちを
歌にしています


──自己紹介をお願いします

岡山を拠点に活動中、3ピースガールズバンドです。「大切な人の1部になりたかった思い」をコンセプトに、女性の表に出せない気持ちを歌にしています。

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

メンバーそれぞれに好きなアーティストは違いますが、色や雰囲気を大切にするバンドに憧れています。

──IMALABプレイリスト掲載の「306」はどんな曲でしょうか?

愛する人と離れたとき、思い出すのは幸せだった記憶だけではなく、辛い記憶も少なからずあると思います。「あんな所が嫌いだった」「あんなことをされて嫌だった」「それでも本当に愛していたし、離れたくはなかった」という気持ちの矛盾や葛藤を曲にしました。

──目標としていることはありますか?

具体的な目標はありませんが、3人でこれからも仲良く楽しく音楽を続けていきたいです。その先に、今までよりも多くの人に私たちの曲を聴いてもらえる日が来ればいいなと思っています。

──最後にひと言お願いします!

今回は「306」をプレイリストにピックアップしていただいてありがとうございます。そして聴いてくださった皆様も本当にありがとうございます。 「306」を通して2ndミニアルバム『愛、能う限り』を聴いていただけると嬉しいです。出会ってくださってありがとうございました。

■リリース情報
2023年2月3日 MINI ALBUM『愛、能う限り
配信リンク
https://linkco.re/8D40XhGt?lang=ja

■ライブ情報
2nd mini album「愛、能う限り」release tour final『彼は誰時、君を想ふ
2023年3月31日(金)岡山・CRAZYmama2ndRoom

■LINKS
Twitter


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?