見出し画像

【インタビュー】さかなマーケット

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


通勤、通学、バスタイム、
寝る前、旅先etc…
いろんな場面で
聴いてもらえる音楽を目指したい


──自己紹介をお願いします

東京を拠点に活動している4ピースバンドです。2022年から本格的に活動を始め、2022年10月に1st EP『LA MER』をリリースしました。

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

やくしまるえつこ
tacica
SCANDAL
tricot

──IMALABプレイリスト掲載の「飄々」はどんな曲でしょうか?

「飄々」から思いつく言葉を並べました。もっと力みすぎずクールに軽やかにこなしたいけどうまくいかない…。生活が色々変わってバタバタしていた時期に、そんなことを思って書いた曲だった気がします。飄々としている奴は結局カッコいいんです。憧れかもしれません。

──目標としていることはありますか?

聴いてくれた人の生活に溶け込めるような音楽をつくることが目標です。通勤、通学、バスタイム、寝る前、旅先etc…いろんな場面で聴いてもらえるような音楽を目指したいです。 また、海外の人にも届けられるように頑張ります。

──最後にひと言お願いします!

この度は「飄々」をプレイリストにピックアップしていただきありがとうございます。また、プレイリストを機にさかなマーケットを聴いてくれた皆様にも感謝をお伝えしたいです!

ぜひ1st EP『LA MER』を通して「飄々」含め他の曲たちも味わってほしいです!


■リリース情報
2022年10月5日 EP『LA MER
配信リンク
https://t.co/6at89e5Sgx

■ライブ情報
『ハナシテ1st mini album 「ボクノコウカイ」Release Tour

2023年2月18日(土)東京・新宿SAMURAI

■LINKS
HP
Twitter
Instagram


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?