④テーマを選ぼう

テーマって、ページデザインのテンプレートみたいなやつで、内容入力するだけで素敵なページができちゃうんだけど、だいたいがHP用のテーマなのね。
LP作るのに何が厄介かって、こっちは白紙のページに描きたいのに、全部すでに色も文字も描かれた紙が用意されてるってことー!!

はい、抽象的ーちゃんと説明します。

テーマは必ず選ばなければならなくて、その用意されたデザインをいじって
LPのページをつくっていくので、いじりやすいテーマを設定します。

LPを何件か受けて作って・・・最後行き着いたのがこちら!

Wordpressのメニューから「外観>テーマ」を開きます。

スクリーンショット 2022-05-18 10.14.36

Astra

スクリーンショット 2022-05-18 9.52.06

どどーん!はい、Astraー!!!これも「有効化」わすれないでね。

編集のお話はまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?