⑤Elementorでページを編集していこう

では、いよいよ広告LPつくっていきます!

固定ページでここをクリックしてください▲

ヘッダーも何もない真っ白なページに作って行きたいので、
左下の「設定」で環境を整えて行きます。

設定をクリックして
タイトルに商品名、ページレイアウトは「Elementorキャンバス」を選択
目のマークでプレビューできます。(公開もクリックしてええよ〜)

プレビューしたらまだフッターがありませんか!?一旦公開したら、他にももろもろ消して行きましょう

 左上ハンバーガーメニュから〜
Wordpressのダッシュボードに戻って〜
さっき入れたプラグインのおかげで簡単になった下のメニューから
シェアボタンの非表示設定を選んで✅!

どうすか!右のパーマリンクのURLクリックしたら反映された?されてないよね!されたって言ってる人視力検査ね!

公開ボタンを押したら変わると思われます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?