動画がすごく観られてるけどコレ人生初の二つ同時でバズってる

イマンジー驚き隠せません!
ユーチューバーになれるのでしょうか。

この動画。
授業中動画からの抜粋と言う形で美味しいとこだけ抜いてる動画なんですけどこの内容は本編の動画には入ってないモノになります。
そんなこの動画がもう 2,000回を超える再生数。
更にもう一つの動画も 2,000回まではいかないけど観られてる。

今までは一つの動画がバズるって経験しかないんですけど今回は二つが同時にバズってるのが驚きですな。
バズってるって言っても数千回なので本当の意味では微妙なのかも知れませんけどあくまでイマンジーミュージック史上最大だから喜んでるって話。

今日はこちらの動画を公開しましたよ!
グリッサンドする時ってどこから動かし始めようか迷うじゃない。
そんな疑問にメスが入る神回なのかも。

今の所バズる気配ゼロですけど今回バズった動画も公開した翌日とかに増えたのでどうなるかなんて誰にもわからないもんです。
でも内容はイイ話だと思うのよね。
誰も言わない様な話なので明日から使える雑学としても観てそんは無いかなと。
自信を持ってお勧めです。

そして年末に掛けてまだまだ進めていくコトがあるので動画も記事もイマンジーミュージックから目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?