見出し画像

大盛り食べたらいつもより食べれたのに、それでは聞いて下さい

焼肉食べたら腹壊す。
どうもこんばんは、イマンジーです!

つけ麺なのかイケメンなのか

昼につけ麺。
夜に焼肉。
贅沢な一日の代償は大きな被害となる。

夕飯のタン詰め合わせ

発端はおそらく夕飯。
焼肉行ったら僕はご飯の大盛りを頼むんです。
いつもならかなり限界な感じでお腹いっぱいに食べ終えるんですけど今日は何故か完食してもいつものような限界まで食べた感じはしませんでした。

炭治郎はこういうの作ってたのか

家に返って諸々して一息ついた時それは起こる。
お腹痛い!
トイレにこもる。
何回出てきただろうか。
30分はこもってましたよ激痛に耐えながら。

おかげで少しお腹減ってしまったじゃないか!
出すもん出したら激痛は無くなったけど。
でも最初のひとつまみが便器の水面に落ちた時、天然のウォッシュレット僕の出口の中心にピタッと当たってあまりの意外さに声出ちゃいそうになりましたよ。
もうあの瞬間は味わえない奇跡のような水の当たり具合。

美味しいご飯を毎日食べてたいですけど時間がなかったりズレたりすると叶わない幻になる。
ふと思うけど飲食店も作家も完成するまでどんなのが出来るかわからない。
お金を払ってからしか味わえない現実を楽しむって大事だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?