見出し画像

小さいけど大きな一歩

あまりスマホを触らない様にしようとしてましたが意外に連絡がいっぱいあった一日。
珍しいな。
イマンジーは昼寝しないで仕事してましたよ!

小さな発表会は無事に終わって打ち上げの写真。
ついに公開ですな。
全員が発表会に出たわけじゃありませんが打ち上げまでが発表会なのでみんな参加者なんでそれでイイんです!
楽しい時間は4時間ほど飲んでましたよ。
いろんな話しました。

そういえば発表会の写真をほとんど撮ってなかったですよ。
参加してくれた人が撮ってくれてた僕の写真ですけどなんなのこの表情!
チューニングでもしてるのかと思ったけどそうでもないらしい。
全く覚えてない。
でもきっとこの後は楽しく過ごせたコトでしょう。

明日はちょっとしたいつもと違いコトが起きます。
音楽教室に新しい風が吹くのかな。
また決まったら全部お伝えしますが今はココまでしか言えません!
月曜と金曜にその珍しいコト起こるんですよ。
うまくいって欲しいなと願ってる。

今月末まで後 10日。
僕は納期を守り切るコト出来るのでしょうか。
ワクワクとドキドキが止まりませんね。
そんな時に思うのがパソコン点けて DAW の画面が開いててギター機材の電源が入ってたら落ち着く自分がいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?