見出し画像

好きな人が辛いってこんなに辛いの?

なにこれなにこれ。
涙が止まらない。苦しい。

彼の実家で飼ってるお犬が死んじゃいそうで
ずっと楽しみにしてた約束も
お犬のそばにいてもらうために
無しにしたんだけど

それが悲しいのもあるけど
会いたいのもあるけど

それより、
高校生の時からずっと
彼がお犬を可愛がっているのを
知っていたから

「想像するだけでこんなんだから、
 俺チョコの時やばいかもしれん〜笑」

とか前は笑って言っていたけど
滅多に泣いたり落ち込んだり怒ったり
負の感情に陥ることがない彼が
そんなこと言うもんだから
よっぽどなんだろなうなって思ってたし

そんな彼が悲しむところを想像するだけで
めちゃくちゃ苦しい。

こんなの初めて

好きな人が笑ってると
あんなに幸せな気持ちになれる分、
好きな人が悲しいって
こんなに悲しいんだ

知らなかったよ。

苦しい〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?