見出し画像

審神者など必要ありません。自分の心にしっくりとくるメッセージが、あなたにとって必要なメッセージなんです

今朝はセス君にセス君はジョーク言わないねぇ。高次元って冗談が好きなんじゃないの?って聞いたら「僕は赤ん坊相手にベロベロバーをするような趣味はないんだ」って言われました。

そか、アシュタールさんのジョークは’’いないいないバー’’ってやってアタシたちをあやしているようなものだったんだ。

「ベイビーちゃんたちが笑ってくれると私たちも嬉しいのです。」

セス君「君たちの世界だって赤ん坊のことは大好きでも、ベロベロバーをしない大人っているだろ?ベロベロバーをしないからって、君たちのことを愛してないわけじゃないよ。そこのところを勘違いしないでもらいたいな。」

そか。
昨日はたくさんの人からコメントを頂いて返信が追い付きません。でも皆さんからのコメントでいつも学ばせて頂いてます。
 私には審神者がいないんだよなー、と思うこともあったけど、あ、読者の皆さんが審神者だーって思いました。私よりずっとずっと知識を持ってる読者の方も多いしね。

「ベイビーちゃん、審神者など必要ありません。自分の心にしっくりとくるメッセージが、あなたにとって必要なメッセージなんです。

 メッセージはすべて良いものです。自分にとってしっくりくるメッセージを選ぶ、しっくりくる発信者を選ぶ、それだけのことです。

 審神者というのは、良いか悪いかを判断する係の人でしょう?必要ありません。すべて良いメッセージです。ご自身でそのメッセージに共振するかどうかを判断してください。」

ふーん、そうなんだ。
うん、そうか。うん、なるほど。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。