見出し画像

私は働かないことをすすめているのではないのです。好きなことをして働いてください。それは奉仕です。

アシュタールさん、なんか今日はシンドいなー。
これがライオンズゲートがうんぬんってやつなのかな?
それとも昨日飲みすぎただけ?

「どう解釈してもいいんですよ。
選択は自由です。」

あー、はいはい、いつものやつですね。

「ベイビーちゃんはもっと休んだほうがおすすめです。そのほうがうまくいくんです。頑張って働くよりそのほうがうまくいくんですよ。」

あー、はいはい、いつも聞いてるやつですね。
ちょっとずつ、アシュタールさんに感化されてきているとは思うんですけれど。なかなかに働かない、というのは怖いことです。

「私は働かないことをすすめているのではないのです。好きなことをして働いてください。それは奉仕です。」

うーん、相手もあることですから。
ウザいお客にTシャツ売るのより、チャネリングセッションとかしてるほうが楽しいけど。まぁ、相手もあることなんですよ。

「ベイビーちゃんさえ、そう決めてしまったら、パズルのピースはうまく組み合わさっていくんです。」

うん。じゃあそう決めよう。

これ読んでる人でチャネリングセッション受けてみたーい、って言う方がいたら是非よろしくお願いします。30分3980円です。サポート欄よりお申込みください。サポート機能が使えない方は振込なども対応させていただいてます。たぶんそこらへんの有名人の高額チャネリング程度には高品質なものを提供してると思います。安いよ、安いよ。

よし、これでいいかな?

「そうですね。自分が何を提供したいのかを明確にするのは大切なことです。それがピースが組み合わさるために必要なことですね。」

そういえば、今朝、自然食品宅配のカタログ見ててカマンベールチーズいいなぁ、あとでネットで注文しよ、と思ってたら、朝一のお客さんがくれました。

ジャーン!

なんか最近ホント当たり前のように出てくる…。
物質化すごいなぁ…

「ベイビーちゃん、よく聞いてください。物質化させるのにも、エネルギーを使います。あなたの疲れ感はそのせいもあると思います。」

ええー!

「ベイビーちゃんは無意識にやっているでしょう?なんというかフォームが整っていないんです。」

フォーム!!

「もっと美しい負担のかからないフォームで物質化させるのがおすすめです。」

ど、どうしたらいいの?

「願わないことです。ベイビーちゃんは最近願えば出てくるということを身につけ味をしめました。だから、ちょっと欲しいものがあると、(誰かくれないかなー)とリクエストします。先日のお花がそうでしたね。

 このフォームは無駄にエネルギーを使ってしまうんです。

お花いいな、くらいにしておくのがいいです。もらおうとしないこと。わかりますか?
 今回のカマンベールチーズはもらおうとしていませんでしたね。このほうが負担が軽いです。」

うん。そか…。

「大丈夫ですよ。もっと楽に簡単に物質化が出来るようになりますし、もっとスピードもあがります。そのほうが美しいフォームですから。」

うん。
いつも教えてくれてありがとうございます。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。