見出し画像

以前より言葉が軽くなりました。それは進歩です。この調子で、どんどん軽くなっていったらいいんですよ。

今日は快晴。いい気分。
昨日は私の不安や恐怖を引っ張り出して明るいテーブルに並べておいたら、さっそく解決しました。

記事を読んでくれた方から、その’’あっちゃん’’はあの’’あっちゃん’’だと思う。すごい情熱でシェディングについて情報収集してるからって教えてもらいました。なぁんだ、私の妄想の’’あっちゃん’’とは違う’’あっちゃん’’だった。
 なぁんだ。なぁんだ。なぁんだ。たったそれだけのことだったんだ。

私はフォロワーさんも少ないし、その中でも定期的にスキしてくれる人も少ないから(いつもスキしてくれてありがとうございます)わりとどの人がどの人で、ってわかってるつもりです。(しかしもともと記憶力というか人物認識能力は低いw)

今朝頂いた動画をみて、これって私たちのことだよなぁって思いました。

ご興味があればどうぞ。

そうだ、昨日見た動画ではブロッサムが光連合に地球平面説について聞いてました。

せやろ。せやろ。ずっとここを読んでくれてるフラットアーサーの方々はご存じだと思いますが、ベイビーアシュタールさんからの返事はいつもこんな感じやわ。球体とか言うてないよ(←小声w)

私の今日はそんな感じです。

さて、今日私たちは何を学ぶべきですか?

そうですね、あなた方が学ぶべきことは、地球の形ではありません。誰がどのような価値観、誰がどのような真実の中を生きていても、それはそれで良いのだ、それはそれで正しいのだ、という点ですね。
 あなたがもっとも苦手としている分野ですね、ミセス過干渉。

…そうか。そういえば今日いつものように公園でヨガをしてたら、保育士さんに連れられた子どもの集団が。で、ワクチン臭いんです、とっても。ああ~。こんな小さい子たちがもう打ってるんだなぁって感じました。

あなたがどう感じようとあなたの自由です。そこに善悪や正しさを添加しようとするのをやめてください。打ってるんだなぁ、それで終わりです。

さっきも外に出てお店の窓拭いてたら、通りがかりのお客さんがインフルエンザワクチン打ってきたところなんよ~、って。これからコロナも打たないと娘がうるさいし、って話しかけてきたんですよ。
 なんでこの人こんなこというのかなぁ?私が過干渉癖を直すための修行なのかなぁ??
 ま、もちろんミセス過干渉としては、打ったらあかん、打ったら死ぬ、打った振りしといたらええねん、って伝えておいたけどwww

あなたらしいですね。それもあなたの自由です。しかし、以前より少しその言葉に軽さが加わりました。以前同じことを伝えていたときのあなたの言葉はその言葉を受け取った人がつぶれそうなくらいの重圧でしたよ。
 以前より言葉が軽くなりました。それは進歩です。
この調子で、どんどん軽くなっていったらいいんですよ。同じ言葉であってもその言葉の圧は変化しています。あなたの進歩です。

そか。ありがとう。
皆さんも良い一日を!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。