見出し画像

アシュタールさんに聞いた匂いの話

こないだのゆるりさんの質問がコメント欄も含めてすごく良かった。

みんな似たような感じみたいだけど、なんか責任感じちゃう。
ココをフォローしてくれてる人たちが、3次元的なものに価値を感じなくなってみんなホームレス化していったらどうしよう。
 みんながお金や名誉から離れていったら申し訳ないと思うの。

ここから先は

1,598字

マガジン購読という形で、私をサポートしてもいいよ、という皆さんに感謝です。是非、有料点線を超えてきてください。なんでもありのディープな本音ワールドです。

もう少しプライベートな内容の会話です。公開したくないようなことを、楽な気持ちで話しています。もっともっと身近な話題について具体的にぶっちゃ…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。