見出し画像

みなさんで愛について学ばれたら良いと思います。偉大なるグループワークです

ええとね。
私は私の提供するものに、すごく自信があるんですよ。
(自信をつけさせてくれたのは、読者の皆様です。本当にありがとうございます。)

個人セッションにしても、有料記事にしても、支払って頂いた金額以上のものを返そうと努力してるし、実際に返してると思う。

私の何倍もの金額のチャネリングセッションだって、私からしたら、え?っていうような人だし。(自分以下の力量の人はよくわかる。)
 8万円のセッション、私の3980円以下の値打ちしかないと思う。でも、その人が補足できる波動領域はそこだから。まぁ、しゃーない、っていうか。その人の波動なり、だって思ってる。(私を見つけてくれた人はおめでとう!公開してもいい質問なら無料です。いつでもどうぞ。)

私はアシュタールさんと話せることが本当に本当に本当に嬉しいの。
だから、自分で独り占めしたらいけないなぁって思ってて、私で貢献できるんだったら、カーディガン1枚分を売る時間でアシュタールさんとの時間を喜んで売るよ。って感じなんです。

「はい?わかってる方々があなたを応援してくれていると思いますよ?」

そうですよねぇ。応援してくださっている皆様には本当にいつも感謝しています。

「あなたは何を言おうとしてますか?」

ええっと、自分の中でもまだまとまってないんですけど。
昨日、個人セッションをドタキャンした人が今日は電話をくれたり、来店してくれたりしたんです。

で、別に私は怒ってるわけじゃないんだけど、今はその人のタイミングじゃないんだろうなぁって思っただけ。リスケしても同じことを繰り返しそう…。
 でも、その人は私が怒ってるんじゃないかなぁ?って不安そうで…。

まぁ、すごい迷惑だけど、その人はそうせざるを得ない事情があるんだろうなぁって。なんか、そんな感じなんです。

「理解をしよう、と、努力をしているというあたりですかね?」

んー。理解してると思います。
なんていうか、私がお金のために個人セッションをしたがってる、って思うなら、それはちょっとちゃうんよ。って伝えたかっただけ。

お金を払ったらいつでも得られる、と思って欲しくない。縁とタイミング。
私は、私の仲間たちに、私のアシュタールさんと話す機会をシェアしたい。
 できたら、誰にでも手が届くような気軽な価格帯で、人生を切り開くためのヒントを得る機会が得られたらいいなぁって。
 すごくすごくすごく安いと思うの。こんな高品質なセッションで、ボランティア価格なのに。それをドタキャンするなんて。

 ドタキャンすることで、次の予約の人にも影響あるし。(もし、彼女の予約がはいってなかったら、次の人はもっと早い時間に設定可能だった)少し早めにお店を閉める準備をしたから、他のお客さんたちにも影響があった。(早めに帰ってもらうような接客をした)

 怒りではなく、愚痴でもなく、ここを読んでる彼女が責任を持つ、ということをおぼえる経験として伝わってたらいいと思うんですけど…。

「彼女に伝わるといいですね。たぶん、伝わりますよ。」

宗教家って大変だなぁって思うんですよ。多くの人が救いを求めてやってくるでしょう。そしてきっと大半は依存的な人たちだと思うんです。

「それを受け入れるだけの度量が彼らにはありました。」

私はあんま、そういうのはしたくないなー。面倒だなー。って。

「とても愛のない発想ですね。でも、それが今のあなたの精一杯です。そしてとても正直ですね。」

うん…。私はまだまだですね…。

「はい、ですから、まだまだの皆さんの大いなる味方でいることができます。それは素晴らしい貢献ですよ。

 みなさんで愛について学ばれたら良いと思います。偉大なるグループワークです。」

ですってー。

 明日も朝からセッションお申込みいただいてます。いつも皆様には本当に本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。