見出し画像

あなた方はお金を欲しがりますが、このような入手の仕方もあります。

今日は、ルチルクォーツのペンダントトップを衝動買いしてしまいました。
可愛い。

今までそんなルチルクォーツって好きじゃなかったんだけどなぁ。なんかすごく欲しくなったんだよなぁ。

「それも波動共鳴ですね。今のあなたにぴったりの石、あるいは人に惹かれます。同じ石に出会っても3か月前であれば心惹かれなかったかもしれません。
 
同じ人に出会っても3か月後であれば、心惹かれなかったかもしれません。すべてのものはベストなタイミングで共鳴を起こします。

そしてルチルクォーツだからじゃないですよ。その石だからです。例えばそれは医師だから心惹かれるというわけではないのと同じです。医師であっても、心惹かれる人と惹かれない人がいるでしょう?

すべてのものには個性があります。人にも石にも個性があります。意思があるのです。」

適当に駄洒落言えばいいって思ってません?

「言葉をかけているのをわかってくださって幸いです。ベイビーちゃんは気が付かないかと思いました。」

そんなに高価なものというわけでもないんだけど、欲しいな、と思ったものをすぐに買えるのは幸せだし豊かだな、と思います。

「あなた方はお金を欲しがりますが、このような入手の仕方もあります。
さやかさんは値段を見て欲しいと思ったわけではありませんが、欲しいと思った石は買える値段でした。

もし、この石に10倍の値段がついていたら?あなた方は10倍のお金を欲しがるでしょう??10倍のお金を手に入れる、というのもいいですが、欲しいものを1/10の価格で手に入れる、というのも現実創造の一つのやり方です。

もちろん、お金を介さずプレゼントしてもらう、という方法でも良いですよ。」

ですってー。

「あなた方が欲しいのはお金ではなく、お金と引き換えにできる何か、でしょう?間違えないように欲しがってくださいね。」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。