見出し画像

個人セッションの感想を頂きました

えびふらいさんが個人セッションの感想を記事にしてくれたよ。
嬉しい。

いつも個人セッションの前は、緊張して、うまく話せるか(っていうか、話すのはアシュタールさんなわけだけど、うまく繋がれるか?)不安でドキドキするんだけど、終わったあとはやって良かった!って思う。

 そしてみんなのことが大好き!!!って思う。

みんなが幸せでいてくれたら嬉しいし、私が(っていうか、アシュタールさんなわけだけど)誰かの気持ちを楽にすることのお役に立てるのならすごく嬉しい。

いつも皆さん、ありがとーーー。
皆さんの人生が素晴らしいものになりますように。

オマケ:

 えびふらいさんには、昨日アップしてすぐ消した記事見られちゃってたw
彼女はなんのこと言ってたかすぐピンと来たみたいww。まぁ言わなくてもいいかなーと思ったので消しちゃいました(笑)

 自分に合うものと合わないものをしっかり選んで、そして合わないものには意識を向けないようにしよう、的な。そんな感じで消しました。他にも気にしてくれてる人がいるかもしれないので、一応。

アシュタールさんからも一言お願いします。
 「あなたがたの裸踊りを楽しみにしています。」

いや、それ、えびふらいさん以外はわかんないネタですから(^^;)

えびふらいさんが来月関西に来る、というのでこの機会に一緒にランチをしようという話になりました。お近くの方がいたら、お気軽にご参加くださいませ。(アシュタールさんも参加ですw)


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。