見出し画像

あなた方は私たちの負の側面を請け負っているのです。とても大変な想いを経験する、という側面です。

昨日は下着を買ったの。
コロナ前から買い替えてなかったから、新しい下着を買って幸せだわ。

良かったですね

ブラのカップが大きくなってたんですよ

良かったですね

別に誰かに見せる予定もないけれど、ブラとショーツが新しくなったら、こんなに嬉しいものなんですね。

自分が嬉しくなることにお金を使う、というのはとてもいいことです。

友達は名古屋までミュージカルを観にいってました。

それは素晴らしいお金の使い方ですね。

私はそれをみて、私も何か楽しいことしよ、って思って尾崎豊展に行ったの。

そうですか

若い頃の自分に出会えるかと思ったんだけど、それより帰りに下着買ったほうが楽しかった。

あなたは下着を買うつもりはありませんでした。’’たまたま’’寄ったお店で、’’たまたま’’半額セールをしていたので、予定にはない下着を買いました。そしてあなたは幸せです。
 これは’’たまたま’’だと思いますか?

うーん…どうなんでしょう。でも私は下着を買いかえてすごくテンションがあがりました。

あなたは何が自分を幸せにするか、知っています。その幸せ感を大切にしてください

そういえば老後2000万円必要って一時騒がれてたけど、あれは私たちにお金を使わせないために、そして幸せ感を奪うための罠だったのかなぁ…

その情報を正しいと思うか、あるいは間違っていると思うかは、あなた方に任されています。その情報に巡り合うかどうか、ですら、あなた方に任されています。

 あなた方が今、手にする情報というのは、あなた方が望んで手に入れているのですよ。望まない情報というのは、知らないままです。

そうなんだ…でも闇落ちするような情報もいっぱいありますよね

同じ情報を入手しても、闇落ちするか、しないかも、本人の選択です。

ふーん。

あなた方は自分がどう反応するのかを、選択できるのですよ

まぁ、そうですね

ポジティブに反応してください。たとえば、私のジョークに笑う、とか。冗談です。

いや、それ本気でしょ?

冗談です。冗談と本気の境目は難しいですね。本気で思っていないことは冗談としても思いつきません

そうですね、確かに。
あ、そうだ。尾崎と話してみたかったんだけど無理でした。死後時間が経っちゃうと無理なのかなぁ?

時間の経過とともに、本人の個は全体へと戻っていきますからね。

大昔の落ち武者と話をしたりする霊能者は偽物なのかなぁ?

全体に戻ることを拒否する個体もいます。

そんなもんなんだ。

彼らは理解が足りていないのです。彼らにとって不幸なことだと思います。しかし彼らの選択です。

そか…。
今夜は瞼が腫れちゃって、体調がイマイチだから、なんか盛り上がりませんわ

そんな時には一人になって、ゆっくりと休んだほうがいいですね

そうですね。アシュタールさん、いつもありがとう。

こちらこそ、ありがとうございます。あなたは疲労感を感じていたのに、全体公開のために、この記事を追加で1本余計に投稿しました。
 私はそれを知っています。それはあなたの愛の表現ですね
あなたは仕方のないことが多いベイビーですが、そういうところはとてもいいと思います。

もしかしたら、楽しみにしてくれる読者の方がいるかもしれないし。私は彼らのおかげで書き続けられているのですから。そして書くことでアシュタールさんと話して、多くのことを知ります。
 読者のみなさんにもアシュタールさんにも、とても感謝しているんです。

私たちも、あなたとあなた方に感謝しています。

どうして?

あなた方は私たちの負の側面を請け負っているのです。とても大変な想いを経験する、という側面です。

ふーん…きっとエリザベス女王やゲイツ様もそうだね。

そうですね。感謝しましょう。

そうしましょう。アーメン!
 

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。