アシュタールさんからコメント返し。

アシュタールさん、みんなそれぞれに色々大変そうだから、コメントくれた人たちに一言お願いします。日曜ファンサービスっていうか。

「ファンではありません。友人です。」

あ、そうですね。では友達への励ましメッセージなどをお願い出来ればと思います。

「励まし?ハゲが増しているのですか?冗談です。」

さやかさん、アシュタールさん…。
昨日、父親とケンカをしたんです。春休みにこっちに来るって話だったのに、またキャンセルしてきたから。
しかも、約束したことも、覚えていないって言い出して。

結局、母親だけ来るって事で落ち着いたんですけど。

話をして、やっぱり両親とは合わないんだなって確信したんですけどね。でも、それ以降、ずっと悲しさが心を占めていて。でも、何故悲しいのか、わからないんです。

なんか、最近の人との関わりの総集編って気もするけど。
解決の糸口が見つからなくて…。

こんな他愛もないコメントですみません💦

「他の方たちに期待をしないでください。それは両者にとって不幸なことです。両者ともにガッカリする結果になりますからね。誰かをどうこうしようとするのではなく、自分を整えてください。」

さやかさん

私はいつも(さやかさんって可愛いなぁ〜)って自然に思いだすんですよね。そんな時は、(アシュタールさん、さやかさんって可愛いですよね〜)って一人で話しかけています😆周りや自己を観察して、新しい面白い事を発見して、柔軟な発想で考えて、チャレンジして、公表してくださって、皆んなを繋げてくださって…稀有な存在です🤣🐜10です❣️
今回、身近にいるご家族がさやかさんを認めてくださっている事にとても感動しました🥺🥲💖👏ちゃんと🏯のお姫様…🤔😆の守りをアシュタールさんと共に堅めてくださってるんだなぁ〜って。
申し訳ないけど、、(自己を事故らないように振り返ってるさやかさんを)楽しんで学習させて頂いております🤣

昨日、古い友達宅に夫と会いに行ったんです。
とっても素直で一生懸命で…なかなかいないタイプ。
周りに気を遣いすぎて疲れちゃうのか病んでしまったり。そして彼女と会うと私も何故かドッと疲れて数日ダウン😅自己批判の強い彼女と、自信過剰な私のセット。ほどほどがいいですね〜。

「あなたからの話しかけを嬉しく思っています。そして私はあなたも同様に可愛いですよ、とお返事しているのです。あなた達はとても可愛らしいです。
 いろんなお友達とお付き合いするのは良いことですね。いろんなお友達とランチに行けば行くほど、あなたの幅が広がります。おっと横幅のことではありませんよ。冗談です。」

自分を褒めてください。欠点を理解しつつ改善する努力をすることと、自分を否定することは違います。
 欠点を改善しようとする自分を愛して、褒めて、励ましてください。


タイトルになってるだけあって、ぐっと来ました!!

2日前に初対面の人から、その人から見て私の欠点を数点指摘され(お願いしてない)ました🥲 なにこの出来事、、、なのでこの言葉がぐっと来ます!good!

ありがとうございます☺️

「私の可愛い子猫ちゃん、こんにちは。ベイビーちゃんたちは、それぞれに皆、一生懸命自分を整えようとしていますね。
 あなたのお気持ちはお察ししますが、必要だから起ったことです。起ったことは怒らない。冗談です。」

タイムリーに私も突然いろんなことに嫌気がさして自己嫌悪の気持ちがわいていたので、なんというか……安心しました。😌

引く波があるから、押す波があるように、エネルギーも気分も常に動いて、時には落ち込むこともあっていい…ですよね?。ひょっとして、、宇宙的にそういう日だった、、とか?笑

さやかさんの存在と役割に感謝します❤️

「こちらのベイビーちゃんも整えている真っ最中ですね。落ち込んでもいいんですよ。落ち込まなくてもいいんです。
 もし、それが好みの問題だとしたら、落ち込まないで楽しんでいるほうが私はいいと思うのですが…。
 宇宙的に落ち込む日、というのがあるわけではありませんが、気圧が落ち込む日はあなた方も落ち込みやすくなるようですから、しっかりとボディをいたわってあげるといいですよ。
 お友達にするのと同様にご自身のボディにも優しい言葉をかけてあげてください。」

どうもありがとう。
もしかしてアタシのこの頭痛も気圧のせいかな?

「あなたがどう設定するかですよ。」

そか…


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。