見出し画像

私たちは自分たちのこともまだまだ理解が足りていないと感じています。ですから探求しています

今日の物質化は漆塗りのお椀です。

別にそんなに欲しかったわけでもないんだけど、こないだ漆塗りの食器の話をしたんですよねぇ。そしたら買取品ではいってきた。めっちゃ欲しいものは物質化できないけど、ちょっといいなって思うものはわりとスムーズ。

 いや、うちは古着屋さんやから、そんなお椀とかあんま扱ってないんですけどー…でも、まぁ、私がしでかしたことやわ…私用のお椀…

 最近は万事がこんな風だから、あまり地震とか津波とかイメージしたらアカンのですよねぇ。でも、もう死んでもいいかなっていうか、死ぬのもええかな、というような気分。

「ベイビーちゃん、ナイスです。それが執着しないポイントです。いろんなことを卒業していますよ。」

そうなのかなぁ、でもまだお金は欲しいですよ。
まぁどうせ入ってくるっていうのもわかってるんですけど。

「どうせ入ってくるというのがわかっていれば、執着する必要はないでしょう?」

そもそも自分がお金に執着してるのかどうかも、もうよくわかんないんですよ。生命に執着してるのかどうかも、よくわかんない。

「一度遭難してみますか?その体験もありですよ?冗談です。」

いや。遭難とかは遠慮しますー。

「お金を全部ホームレスさんにあげてみるとか?冗談です。」

いえ。それも遠慮しますー。

「そのような回答をしているうちは、まだまだ理解が足りてないですよ?冗談です。」

私、今回の人生で生きてるうちにアシュタールさんから理解が足りたって言われることがあるのかしらん?

「どうでしょうね。私たちは自分たちのこともまだまだ理解が足りていないと感じています。ですから探求しています。」

そか….

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。