見出し画像

あなたがウンザリしているということも含めて、すべては順調でうまくいっているということを忘れないことをおすすめします

アシュタールさん、次はマールブルグ病の計画があるみたいだけど、アビガンが効くんだって。アビガン買おうかなぁ?でも16000円かぁ。高いよなぁ。どうしよう。アシュタールさん、アシュタールさん、どう思う?

あなたはショッピングの相談を私にするのですね?私はあなたの女友達ですか?(笑)

それがジョークだということを理解しています。でもちょっと真剣に相談したいんですよ。あんまりそういうことに意識を向けちゃいけないって師匠はいうんだけど、でもアビガン買っておいたほうがいい?

備えるとかえってそういう現実が起きちゃうから気にしないでスルーしてもいいのかなぁ?

まぁ、なんだかんだいって、薬が必要だったら手に入るような気もするし…

あなたの中ですでに結論が出ているようですね

用意していたイベルメクチンも結局飲まなくてもコロナは終わりそうだし。せっせと薬を用意しても、馬鹿にしてて用意していない人たちが分けて欲しいって言うてくるだけでしょ?なんかそれってムカつくもん。みんな16000円払って用意して置いたらいいと思うわ。

その態度は愛があるとはいいがたいですね。

いつもいつも慈愛モードなわけじゃないんですよ。本当にもう色々なことにうんざりしています。

あなたがウンザリしているということも含めて、すべては順調でうまくいっているということを忘れないことをおすすめします

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。