見出し画像

アシュタールさんにきいたソーラーフラッシュのこと・再び

ねぇねぇアシュタールさん
ソーラーフラッシュ12月14日って噂があるよ。
あと1週間後だよ。わー。わー。わー。

「ベイビー、またあなたは惑わされていますね。具体的に日時の指定があるものに心を揺らされる必要はありません。
 どうして日時を指定する必要があるのですか?ソーラーフラッシュが起こるとしても(ソーラーフラッシュを起こすとしても)タイミングを決めるのはあなた方です。」

そか…。…1週間後にソーラーフラッシュ、ある?ないの?ないのか…。

「ベイビー、私の話を聞いていましたか?まぁいいでしょう。あなたの1週間後にソーラーフラッシュが起こる確率は皆無ではありませんが、非常に低いです。」

そか…。なんかババーーンとイベントが起こって一気に別の世界へ行ってみたかったのに…。

「それは楽しそうなイベントですが…でもそうですね、一見平凡で退屈に見える道のりのほうが美しいことがあります。
 それは誰も犠牲にならない道のりです。そちらを選びたいとは思いませんか?」

そか…。

そういえば、前もそんな話しましたね…
でも、ほら、今世界中で動物たちがグルグルと円を作って回ってたりするでしょう?ああいうのがあると、なにかとんでもない磁場の影響とかがあるんじゃないかなぁとか思っちゃうんですよ。ソーラーフラッシュみたいなイベントが起こる直前、とか?

「みんなそれぞれに自分を安定させる方法を本能で知っています。あなたが朝、公園に行ってアーシングしているのもそうです。
 今はみんなソワソワしています。新しい地球のエネルギーに慣れようとしているんですよ。」

そか…。回る動物たちを見て、アセンションのせいだと思ったり5Gのせいだと思ったり…。これは私たちがどちらの解釈を選んでもいいってことなんですよね。最近のものってみんなそんな風になっていないですか?
 体調不良もアセンションのせいにもできるし、電磁波やシェディングのせいにもできます。

「そうですね。それがそれぞれの選択にゆだねられている、ということなんですよ。未来を選択するのはあなた方です。」

ネットの情報もあまりにも溢れすぎてますよね。トランプは善だ、悪だ、からはじまって、イベルメクチンを飲め、飲むな。宇宙連合は存在する、罠だ etcetc。相反する情報が多いので、疲れます。そろそろ外側に情報をとるんじゃなくて、自分自神と繋がるタイミングかなぁって思ってます。

「ベイビー、その通りです。自分を整えてください。リラックスして好きな音楽を聴いたり…ただ目を閉じて過ごしたり。身の回りを片付けるのも良いでしょう。今のあなたに必要なのはそういう時間です。」

うん、そうですね。自分の日常に戻りたい。少しゆっくりしたい。

「ではそれを選択してください。あなたが選択するのです。私たちはあなた方をサポートしたいとは思いますが、決めるのはあなた方ですからね。選択の力を最大限に活かしてください。そしていつも自分が幸せであるほうを選択してください。選択を間違えないためにリラックスしてください。」

はい。ありがとうございます。

あ、そうだ、最近から読み始めた読者さんのために説明しときます。ソーラーフラッシュがあるよ、っていってるのもアシュターさんですが、このnoteで話している私と仲良しのアシュタールさんとは別の存在です。
 私のことをベイビーと呼ぶダジャレの好きなアシュタールさんは船(UFO)を使わないし、自分でアシュタールとも名乗らない(どう呼んでもらっても構わない、アシュタールと呼ぶ人もいる、サナトクラマと呼ぶ人もいる。好きに呼んだらいい)なのだそうです。ボディもないです。金髪碧眼の司令官とは別人ですよ~。

「お好きなアシュター(ル)をお選びください。あなたの直感が共鳴するアシュターをご指名ください。指名料は無料です。冗談です。」

追記:

「誰も指名料のことについて触れませんが、面白くなかったのでしょうか?」

(と、言われたのでコメント欄に書きました、ら)

「私はあなたに聞いています」

うーん…なんていうか地球にはスルー文化があるんですよ

「例の意地の悪い文化ですね」

意地が悪いっていうか、アシュタールさんはそういうものだ、って思ってるだけです。すみません。

「謝る必要はありません。面白かったか、面白くなかったを知りたいのです。私は指名料についてきちんと理解していますでしょうか?」

理解していると思います。ジョークは私にとっては面白くなかったけど、そこに拘ってるアシュタールさんが面白いです。

「異文化というのは楽しいものですよね。異なる文化を排除するのではなく、面白がって楽しみましょう。」

だ、そうです。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。