見出し画像

あなた方みなさん、それぞれが自分が受け取るのを許可した収入を得ることができます。お金が欲しいのであれば自分に許可してください。他の誰の許可も必要ありません。ご自身で許可するだけです。

今日、ふとひらめきました。

私、個人セッションの価格をカーディガン1枚分くらいでって設定してたんだけど、仕入れ価格の高騰により店内で売ってるカーディガンの値段があがってるので、今後個人セッションの値段もあげさせてもらおう!
 でも、安いよ!!今後は4980円/30分にしようと思ってます。自分で言うのもなんですが、とてもお得だと思います。(ほかのチャネラーさんと比べてみて?w)
 4月28日(オフ会の日)までは従来通り3980円/30分、です。駆け込み需要あるかな?オフ会翌日から新料金になりますのでよろしくお願いいたします。

あ、現実変わった。
こないだ潜在意識の書き換えしてもらうときに、新しいパラレルに移動するときから今までやったことのないことをするように、って言われたんだー。
 私の場合は今まで仕入れたことのないメーカーさんから春夏ものを仕入れてみる、だったんです。そしたら物価の上昇に気がついちゃった。

アシュタールさん、どう思います?

「とても良いと思います。ベイビーちゃんには欲しいものがイッパイですし、新料金にワクワクしています。ベイビーちゃんに抵抗感がないことがスムーズな流れです。」

今日は友達が古民家の話も持ってきてくれたんだー。いずれ田舎に移住するのもいいかなぁーとは思うんだけど、これはまだ、どっちかわかんないなー。抵抗も少ないけど、ワクワクも少ない。でも新しい流れなのかもなー。

「ベイビーちゃんのいつもの設定を思い出してください。」

私に悪いことは起こらない、すべては流れにのってスムーズにやってくる!私もっと個人セッション増やしたいなぁ。楽しいし、貢献できるといいし。
でも値下げしても増えないと思うんだ。今申し込んでくださっているリピータさん達って設定料金より多くくださる方多いし。だから彼らの負担にはならないだろう、と思えたのも大きいです。良い人たちに恵まれてる…。
 本当にいつも皆さんありがとうございます。

それにしても料金設定って難しいね。

「自分にしっくりくる価格が一番です。何かを購入するときもそうですよ。
ある人は2000円のカーディガンがしっくりくると感じますし、また別の人は20000円のカーディガンがしっくりきます。
 3980円のカーディガンが高い方もいますし、4980円のカーディガンが安い方もいます。それぞれがセルフイメージに沿ったカーディガンを選びます。

 ベイビーちゃんが今のタイミングで値上げを選んだのも、今までの皆さんのセルフイメージが底上げされていることも関係しています。
 今までの方々と今度も付き合おうとするならば、彼らに相応しい料金に変えるのはとても良い方法です。」

そうなんだー。なんか言い訳みたいだけど、私が言わせてるわけじゃないですよぅ。そして私自身は4980円でもとても安くて貢献価格だと感じてます。私自身のセルフイメージがそう書き換わったのかもね。

「ベイビーちゃんが2割程度価格をあげたからには、私も今までより2割程度値段の高いパンツをはいて登場しなければいけませんね。冗談です。」

ほら、私が値上げをしても、読者の方たちも自分でお金増やせるよっていうのを伝えてあげて。

「あなた方みなさん、それぞれが自分が受け取るのを許可した収入を得ることができます。お金が欲しいのであれば自分に許可してください。他の誰の許可も必要ありません。ご自身で許可するだけです。」

ですってー。
 と、いうわけで個人セッションにご興味がある方は旧価格のうちに是非どうぞ。いつもありがとうございます。

 (※有料マガジンのほうは、価格変更はありません。今後も1111円/月 で有料記事読み放題となっています。私個人の学びの最前線はこちらで繰り広げられていますので、きっと学びの速度が早くなると思います。こちらもこの機会に是非どうぞ。)←PR
 あ、有料記事買ってなくても全然気軽に質問コメントしてくれて大丈夫ですよー。私にとっての秘密の話が有料になってるだけですw


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。