見出し画像

平和な日の傘の話

別に書くこともないし、今日は投稿お休みしてもいいかな、と思ったりもしたけれど、楽しみにしてくれている人もいるかもしれないから、何か書こうと思います。
 アシュタールさん、なんか言うてー。

「傘の話はいかがですか?」

あ、じゃあ傘の話しますね。今日はお客さんのお婆ちゃまが日傘が閉まらなくなってしまったという話をしていました。それで他の人の迷惑になるからバスに乗れないのだそうで…。珍しくお帽子をかぶっていました。
 あらら…と思って売り物の傘をあげてしまいました。

まぁ、別に。安いものだし。いつも良くして頂いてるし。

「傘は順調に循環していますね。」

そうですね。

「そのように、どんどん順調に循環をしはじめますよ。あなた方の意識の拡大とともに。どうぞお楽しみに。そうすれば、誰も何も困ることがなくなります。必要な時に必要なものが必要な人の手にあるようになります。
 あなた方がしがみ付くことをやめて、ただ提供の波にのるだけです。」

うん。
ええっとね、まだまだお金が足りてない人たちが多いと思うんですよ。そういう人たちに、何かメッセージをお願いします。

「あなたが充分に足りていると気がついた瞬間に、反転して回りはじめますよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。