【9月25日】迷いイモリ

日曜日✨三連休最終日でした。
今日は夜から予定があったので、普段メイク💄

おやつにこんな可愛いチョコレートを頂きました💕

ポムポムプリン🍮
サンリオ大好きなんです💕
しかもパフチョコレートで可愛いのに美味しい😍
また見つけたら購入したいと思います!!
シナモンちゃん出ないかなぁ〜

そして夜からは、お声がけ頂いて、コーチングのクライアント役をさせて頂きました。
コーチングを初めて受講したのですが、学ぶことばかりでした!!
これからより頑張っていこうという気持ちになりました✨

そして寝ようと準備をしていたら、家の中に迷いイモリが、、、
(イモリの写真あります、、、苦手な方はご注意を、、、⏬)



扉の蝶つがいのところに入ってしまい、ドアの開け閉めが出来ず、一時的に通行止めになってしまいました💦
どこから迷い込んだのかしら、、、
結局逃すことも出来ず、自ら出て行ってもらえるのを待っています、、、

明日からまたお仕事です。
明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?