見出し画像

【9月3日】オトカケ新宿

お休みでした。

まず、昨日のお買い物の続き。

画像1

メイク道具、しっかりそろいました!

そしてシルバーのダンスヒール

画像2

シルバー可愛いです。

私は昔から靴のサイズが大きいのに幅が狭めで、特にダンス関連のシューズを買うのに苦労するので、オーダーでもいいや〜と思いながらお店に行きましたが、、、

ジャストフィット🌟

ぴったんこでした。フィッティングに立ち会って下さったお姉さんによると手作りなので、同じサイズでも若干の違いが出るそう!

足に合うものが購入出来てよかったです💕


そしてお昼にお蕎麦を頂き、、、

画像3


今日はこちら⬇️

画像4

「ラニーノーズ」さんという大阪所属の音曲漫才師さんの東京単独公演「オトカケ新宿」を観てきました。

音曲漫才師さんなので、お二人ともギター🎸を使われたネタが多く、漫才はもちろんコントもとっても面白かったです。

またお笑いライブを観に行きたいと思います!

さてさて、それからは家に帰ってのんびりしていました。久々ののんびりです。

焦らずゆっくり生きていきたいと思います。

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?