見出し画像

【9月22日】健康診断と仕事

木曜日✨今週は今日で仕事終わりです♪

今日は午前中に健康診断を受けにクリニック🏥へ
午後はお仕事でした。

指定されたクリニックはビルの中にあって、かつ健康診断は予約がいらないものだったので、診療開始の9時に着くように家を出たのですが、、、
同じようなビルが沢山あって迷いに迷って、、、
しかも朝食はなしでと言われていたのでフラフラになりながらビル街を迷い、、、😣
10分遅れで到着しました。

しかも、クリニックが思ったより混んでいて、全て終わるのに2時間かかりました😓疲れた、、、

採血は心配だったので、念のため寝ながら採ってもらって少し休ませてもらいました。
思っていたより大丈夫でした🙆‍♀️

それにそれに、身長が2年前より1センチ伸びていました笑笑
まだ伸びるのかしら、、、🙃

健康診断終わりにはガッツリ食べようとうどん屋さんへ

とり天が3つも入っていて、タルタルもついていて美味しかったです💕
今日はハイカロリーOKです♪

そしてクリニックから職場まで2キロ弱だったので歩いて会社へ
向かっている途中、クリニックでは平気だったのに、軽い貧血と頭痛に、、、
仕事をお休みすることも考えましたが、三連休に入ってしまうので、どうしても仕事を終わらせたくオレンジジュースとチョコレートを買って会社へ行きました。

ここだけの話、頭が痛すぎました。
来年は健康診断の日はお休みにしようと思いました。
週明けの私に期待を込めて残業せずにさっさと帰ってきました!

家で休んだら体調万全になったのでご心配なく💕
迷走神経反射がゆるゆると続いてしまったみたいです💦

三連休、しっかり休みます💕

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?