見出し画像

【9月21日】Rose +

今日もお仕事✨
今週は連休なので、あと1日でおやすみです。
仕事後は11月に出演させて頂くファニーダイアのお姉様方が出演されているショーを観に銀座ルーツ東京へ!!

開演まで時間があったので、やよい軒でお夕食を頂きました。


明日は健康診断で、朝ごはんナシなので、しっかりめに!!
ごはんが多かったですが、おいしかったです♪

そして会場へ向かいました!!

レストランショーの公演は初めてでしたが、華やかでとても楽しかったです💕
たくさんお勉強させて頂きました!!

公演やショーを見ると頑張ろう!!という気持ちが増しますね💕
私もこれから頑張っていきます!!

明日は健康診断に行ってきます、、、
採血が苦手なわたし、、、
大丈夫でしょうか💦緊張します😖

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?