見出し画像

【10月2日】Tant-tanz Dance Collection Vol.11

10月なのに暑い日でした😵
日曜日✨だけど今日は早起きして、普段お世話になっているダンススタジオの発表会のお手伝いをさせて頂きました。

昨年も一緒にお手伝いさせて頂いたメンバーにも久々にお会い出来、もちろん出演者の方の中にも久々にお会いする方もいて、、、
ちょっとだけ緊張しました笑笑
だけれど、お手伝いに呼んでもらえるのは嬉しいですね💕

今までは自分も出演させて頂く側だったので、裏方さんの仕事をさせて頂き大きな学びとなりました。
舞台に出演する際もこの気持ちを忘れずにいたいと思います✨

2回公演で、夜の部は客席で観せて頂いたのですが、みなさん素敵でした。
やはり、舞台を観ると自分も頑張ろうと改めて思いますし、ずっと続けていきたいなと思います🌟

さて、明日は月曜日!!
今週から私もリハーサルが始まります!!
頑張るぞぉ〜💪

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?