見出し画像

【9月27日】イヤホン🎧が壊れた話

火曜日✨
先週がシルバーウィークだった分、今週は長く感じます💦

今日はお仕事だけ!
でも、仕事がたくさん!期限が近いものも多い💦
慌てています、、、笑笑
なんとか今週中に終わらせたいです!!

そして仕事帰りにはイヤホンを買いに行きました。
実は昨日いつも使っているイヤホンがこわれてしまったのです、、、
毎日の通勤で使っている +安いものを使っているからかいつも1年持たないのです😭

それなので思い切っていつも購入しているのと違うもので少しお値段アップしたものを買ってみました✨
明日の通勤で使うのが楽しみです♪


そして久々に夜ごはんが母と2人だったのでコンビニでデザート🍰を〜

フレンチトースト💕クリームもあっさりしていて美味しかったです!
ただボリューミーでこれだけで一食カウント出来そうです笑笑
でも美味しかった💕

さて、明日は水曜日!!来月からはお稽古も始まって出勤回数が減るので、なんとか仕事を片付けたいです✨

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?