お久しぶりです

本当に本当にお久しぶりの投稿になってしまいました。
10月の投稿から11月に本番を迎え、たくさんお勉強させて頂きました。
実はその後、少し体調を崩してしまい、、、(コロナではないです)
色々なことを全てストップしていました。
基本的にSNSにはマイナスなことは書きたくないなぁ〜と思い、この投稿も迷いましたが、自分のためにもこれからのためにも記録に残しておくことにしました。

正直なところ、まだ元通りではありません💦
しんどいことの方が多いですが、なんとか生きてます😉
しばらくは心のままに過ごしていきたいと思います。


田中 いまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?