【10月1日】ネイルの日💅

10月になりました。
なんだかんだでnoteが1ヶ月続きました。
ここのところちょっとだけバタバタだったりしたのですが、少しずつ落ち着きました🤏

今日は土曜日✨
夕方からネイルに行って来ました♪

ラメグラデーション✨
普段は1ヶ月に一度なのですが、来週からリハーサルが始まるのでちょっと早めに取り替えてきました!
やっぱりキラキラは可愛いですね💕
アナ雪、シンデレラみたい〜!とネイリストのお姉さんとお話していました✨


明日は普段お世話になっているダンススタジオの発表会のお手伝いをさせて頂きます!!
普段レッスンでご一緒させて頂いている方や先生方のダンス楽しみー!!
しっかり働きます💪

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?