見出し画像

禁煙5日目

俺ぁ完全に無敵の小太り男になった。
俺ぁもう全然吸いたい気持ちがない。

煙草の為の時間をあの娘の為につかひたひ。
煙草の為のお金をあの娘の為につかひたひ。
煙草の匂いで思い出させないやうに。
煙草のケムリで見失わないやうに。

はい、5日が経ちました。
相変わらずお腹がぽっこり出ちゃってます。
なんかすいません。

見た目は完全に太ってる時のMr.インクレディブルです。凡人だけどね。

てか初めてインクレディブル見たけどちょー面白かった。早く2作目も見よーと思います。

体型インクレディブルとして、明日も平和に生きます!!

またね。オラァ!ねぇ上見てみ、オラァ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?