なつやすみの1行日記&諸々

日記

8/1 上司が異動。5ヶ月目にして業務を全部引き継ぐ。最高の夏の予感がする。〇
8/2 夏前から溜めていた宿題を終わらせた。偉いのでお酒を飲んだ。〇
8/3 唐突にフォロワーと酒を飲んだ。こういうのが続けばいいのにね~◎
8/4 友達と一晩近くカードゲーム をした。たのしいね。〇
8/5 たくさん勉強をしました。赤白泡を体系的に学んでいきたい◎
8/6 久しぶりにアルバイトを始めました。乗り切ったので偉い〇
8/7 色々と変なミスをしてしまったので筋トレをしました 筋トレってすごいのよ!〇
8/8 都内某所のラジオを聴いて「???」となりました まれによくある〇
8/9 普段行かない場所に行きました 人のいとなみはどこにもあるんだなーって〇
8/10 急な無茶振りにも負けず、みんなでピザを食べました 焼き立ては最強◎
8/11 冷やし中華を食べて、夜はお祭りに行きました。積極的に楽しめた気がします。〇
8/12 コミケは行けなかったけれど、秋葉原にいったら旧きオタク達がいてちょっと心が温かくなりました いたんだね、そこに〇
8/13 チートデイのつもりで大量に食べたら速攻で出てきました。上から。◎
8/14 めっちゃ空いてたわ、電車。なんか忙しいね。盆の期間なのに〇
8/15 半年ぶりに絵(?)を描きました クソ絵でもコレを出力できるのは世界に私しかいないので〇
8/16 ドイツの観光客が'17 civic typeR 乗りだったので、双方拙い英語と機械翻訳で盛り上がった 異文化交流でございます◎
8/17 フォロワーと焼肉に行きました。肉が美味しかったのと、めでたい話もあり超楽しかったです。◎
8/18 仕事でだいぶ疲れましたが、きっちり筋トレをキメました。えらい。〇
8/19 試験勉強してから、ダンジョンみたいな飲み屋とかバーとか巡りました。 たのしかった〇
8/20 前日が楽しかったので逆に全てを閉じる日をやろうと思ったらリリイベ配信で楽しくなってしまった まぁいっか〜×
8/21 ちょっとスムーズに物事を回せたので、少し世界が楽になりました いいね×
8/22 ぐったりしたけど髪切ったり筋肉をしばきました 社畜をしています ×
8/23 疲れ取れないな~と思ってたらフォロワーに絵貰ったりして帳尻が一気に合った日でした 100時間ぐらいで禁酒解禁です〇
8/24 気づいたら1日経っていた感じ 気絶していました なにしてたっけわたし×
8/25 異国の料理を食べたり、惑星ルビコン3へ降下したりしました〇
8/26 阿波踊りをみながら泡の酒を飲みました。サイゼリヤってお店、マグナムボトル1本1000円って気が狂ってませんか?◎
8/27 違う勉強を2種類やって、無事に仕事もできました えらい〇
8/28 月曜から飲酒ダブルヘッダーをキメました 体調微妙で震えていましたが、無事に飲酒で回復しました◎
8/29 めちゃくちゃ緊張する案件が2連続でしたが、ギリギリ生存しました ちょっといい缶をあけました〇
8/30 病院にいったり勉強したり、帳尻をあわせていきました 自分でもそれなりにえらいと思う〇
8/31 唐突に誘ったらOKもらえたのでひとと飲みに行きました 楽しくなって帰ったら渋谷事変で心をかき乱されてしまった 彼彼女達の青い春は……半年すら……ッ◎

なつやすみの課題:お酒を楽しくのむ 4種類以上のむと大成功◎

  • 先生!言い訳させてください

読書感想文のかわりに法律とかをたくさん読んだのでゆるしてください 
いまならたぶん地域保健法の成り立ちとかちょっと説明できます
元々保健所法ってのが戦前にあってぇ……

ってのは半ば冗談ですが、活字をちゃんと読む気力がそっちに吸われたのは事実です。フォロワーの呟きとかSSしか読みたくないし、絵とか写真しか見たくない期がつづいています

夏休み明けといえば?そう、試験です。
無事に終われるように手を握っていて欲しい、フォロワー

自由研究はこのあたりをやりました おもったより自己満足度は高いです

https://twitter.com/cg_riya/status/1691466509275811842?s=20



・感想

なんかおもったよりいろんな人にも逢えたし、いろいろできたなって実感が記録を付けて読み返すことでよみがえってきました 
人間の記憶ってやっぱあいまいなのかも お酒のせいかもしれないけど

日々を振り返る大切さを学べたかもしれない 定期的にやっていきたいです
ありがとうございました 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?