見出し画像

アルケミストの思考法

物理の人間としての私は変わってませんが、プログラコードが変わっての初の座談会でした。

私にとっても新しい一歩を踏み出す意味ある座談会となりました。

天才性発掘コミュニティに参加の皆様は「アルケミストの思考法」ってこうだったのか!!!!!と体感していただくことができだと思います。

私はもうKiko²ではなくなったのでw、
皆さんに名前をつけていただきました。

「Barbie(バービー)」


先日の座談会では、言葉と情報空間の掛け合わせの威力を感じました。

今後、のりりんと共に実験していきます❣️(めちゃ楽しいのですよ、これが(^^))

(毎月開催する予定ですので興味のある方は、上記🔗リンクの記事よりLINEにご登録くださいませ。)


参加者の声はこちら↓から♥️

こころと現実の繋がりを研究をライフワークに。 潜在意識の翻訳家。 地方創生の一環として、ACW47 として活動中。