見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day16

Likes: 
ほぼ毎日、ビーファーストのソウタについて語ってしまうんだけど、BMSGがBE:FIRST OfficialでTikTokやTwitterに上げてくる上げてくる動画がもう過剰過ぎて忙しいんだわ。理由はD_U_N_Kという音楽番組をSKY-HIがやるので、ビーファーストの新曲、Boom Boom Backとソウタの海外レッスン動画(idevelop dance camp にソウタは先生として参加)が次々投下されるもんだから、ソウタ推し、ダンス好きとしては
見ちゃうわけな幸せなの。気がついたんだけど、投下時間が大体21:00頃なんだと思う。ツイとか見るとなんか新しいのが上がってて、ファンをジワリジワリと引き込む戦略。寝なきゃなんだけど、エグいダンス動画を投下されて再生止まらないのです。推し活初めてなんだけど、お金も時間もかかるのね。
子供時代は勉強とか部活や習い事で、こういうことやってきてなかったから、今青春真っ盛り💕

Funs:
朝活トレーニング復活😊やっぱり、メニューを全部こなすと2時間はかかるし、帰ってからシャワー身支度となると、朝5:00起きがマスト。なので、寝まーす。
言い続けてるとそうなるから、3キロ落とすぞ、三月末まで🏆


ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。