見出し画像

今日はゾロ目🎲

明日は1月11日⭐️ゾロ目の日
しかも山羊座の新月🌑

そして、次元上昇に向かって一つになろうとする強力なエネルギーが流れる日なの🍀

11時11分は、日にちも時間もゾロ目になるから何かいいこと起こりそぉやし意識して過ごしたいね🍎

☺︎

ちなみに、ゾロ目って

スピリチュアルな意味と
宇宙法則な意味とは
ちょっと違うんやけど

どっちにしてもゾロ目
神様や宇宙、アセンデッドマスターたちからのメッセージって言われてるから
ゾロ目の意味を理解して、意識しながら自分のプラスにしたいねっ☺️🍀

☺︎

今日もみんなが幸せでありますよぉに🦄🌈✨


【参考】Ascended master(アセンデッドマスター)
天界にいる高尚な魂をもつ人たちのことで、過去に人間として地上の生活をしたその後、天に昇り今を生きる人たちをサポートする役目を担ってい偉人たち。
👇代表的なアセンデッドマスター👇
◎イエス・キリスト
◎聖母マリア
◎ガネーシャ
◎マザーテレサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?