グーグルアドセンスの審査を通す方法

どうもこんばんは。最近毎日色々な人のブログ、本だったりを読んだりしています。自分の知識を増やすためだったり、他の人の考え方、見方を知ることで自分の視野が広がると思っているからです。

基本的に人というのは生きている時間が長ければ長いほど固定観念が強くなっていきます。それは生きてきた経験によって自分の考え方や見方が固まっていくからです。これは決して悪いというわけではありません。この経験によって素晴らしい結果やアイディアが生まれることがあると思います。

ただ、物事を考える上で様々な視野や角度から見れる柔軟性が必要な場合もあります。それを簡単に吸収できるものが他の人のブログであったり、記事であったり、本であったりします。直接話を聞きに会いに行かなくてもどこでも読むことができ考えることができます。また自分の中で落とし込むことができます。

そんな中で今まででは絶対になかったお金の稼ぎ方としてブロガーと呼ばれる仕事も出来てきました。

有名なブロガーの方ですと、そこら辺にいる会社の社長よりも稼いでいる方もいます。もちろん、稼ぐためにブログをやっているわけではなくて、自分がブログを書くのが好きだったり、楽しいからという理由でやっている方がほとんどだと思います。

ブログはほとんどの方の身近にあるもので、誰でも書けるものです。また、ビジネスとしても初期投資が極端に少ないものでもあります。

そういったブロガーがどうやって稼いでいるのか。

今回はその稼ぎ方としての1つのやり方を紹介していきたいと思います。

それが「グーグルアドセンス」です。

・グーグルアドセンスとは

グーグルが運営しているサービスの一つでクリック報酬型のアフィリエイトです。もちろん誰でも利用可能ではあるのですが、審査があります。その審査に通らなければ利用することができます。

ただ、その審査に通らない、やり方が分からない方が多いというような声も耳にしました。

今回はまずはその審査の通し方を書いていきたいと思います。

ここから先は

1,381字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?