自分なりの営業スタイルを見つけよう

どうもこんばんは。

ゴールデンウィーク明けの仕事はみなさん、どうですか?

憂鬱ですか?

流石に1週間も仕事を休んで久しぶりに仕事すると疲れるものですね。

ただ、時間の自由が欲しい僕は夢のためにそんなことは忘れて今日も書いていきますよ。

よく、成功するには誰かの真似をすれば良いといいますが、これは確かにその通りだと思います。

それが一番手っ取り早いし、リスクも少ないし、確実性も高いです。

ただ、これだけでは本当の成功をつかみ取ることは出来ません。

それはあくまで誰かのやり方であって自分のやり方ではないからです。

人の真似をするのは簡単ですが、それを自分なりにやり方を少しずつ変えていかなければいけません。

これを営業で置き換えてみます。

ここから先は

426字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?